2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20140106192029de4.jpg
201401061920277b6.jpg
02.jpg



兵庫県西宮在住の58歳の旦那、56歳になる熟妻シンシア8180onnaです。
中年なおばちゃんです(笑)
おお酒飲みで酒癖が悪いうえにむかしから美的意識を高く持ちプライドだけは人一倍高い、
鼻にかけている妻であります。
若いころに事務受付のバイト勧められて行ったところ、
実は事務でも高級VIP秘密倶楽部の受付をしてしまったようです。
シンシア8180onnaは、倶楽部に重大な裏切り行為をしてしまったようです(^^;;

奴隷市場に売り飛ばされてしまった汚点が発覚しました。
20年経過しても忘れようとしても脳裏がよぎる過去があります。
その当時の証拠としていただきました調教過程の画像と動画があります。

※秘密厳守のうえ公開して「R」で晒すために入会しましたマナーを守り楽しんでもらってください。
「R」→LINEグループ「頭文字R」

追記
結婚後、ちょっとした出来心で家出したんでしょう?
自宅に帰りたくても帰れないようになったのも高級VIP倶楽部での出来事があったからでしょう?
奴隷市場でのSEXは想像を絶する快楽地獄に身も心も調教のことでいっぱいで気がおかしくなるくらい、
責められ、罵られ、自由を奪われ心も体もすべて捧げ、
奉仕する喜びを覚え感じて自分の生活のためにしたことだと思います。

連絡先 8180@nan-net.jp
[ 2015/08/25 12:51 ] 寝取り・寝取られ体験談 | TB(0) | CM(0)

寝取り・寝取られ体験談掲示板

★掲示板入り口はこちら★




寝取り・寝取られ体験談掲示板


◆ご投稿の前にお読みください。
  
☆皆さんが今までに体験をした、寝取り・寝取られの体験談を話す掲示板です。
 いろいろな体験をここで語り合いましょう!


★お相手募集の掲示板ではありません。
お相手募集はそれぞれの主旨に合った掲示板をご利用下さい。
  
☆メッセージ欄にはお二人のプロフィールや画像の補足説明等をご記入下さい。
  
☆この掲示板はお相手探しを目的とはしていませんので詳しいプロフィールは必要ありませんが、
奥様の年齢や好きなプレイや得意技等を
ご記入頂けると見る側の興奮度が増しレス投稿も増えると思います。

◆返信レスのルール&マナー
  
☆画像をご覧になった後は投稿者ご夫婦にひとこと
温かいコメントをお願いします。
皆様のレス投稿が投稿者ご夫婦の励みとなり、
より多くの次回作品投稿につながります。
  
☆画像投稿者に対しての誹謗中傷コメントは無論マナー違反です。
「自分好みの画像でない」場合はスルーするのが良識ある大人の行動です。

■画像掲示板利用上のご注意■
  
☆投稿可能な画像のファイル形式は GIF、JPEG、PNGです。
☆必ずご自身で撮影されたオリジナル画像を投稿してください。
☆日本の法律を遵守し、
性器露出部分には必ずモザイク加工を施して下さい。
本人特定ができる顔の露出もトラブル回避のため
当サイト独自のルールとして禁止致します。
☆「おなまえ」と「メッセージ」は必須入力事項です。
☆半角カナ文字は文字化けの原因となりますのでご使用にならないで下さい。
☆タグは一切ご使用できません。
☆投稿された記事(レス記事を含む)が500件を超えた場合、
古い記事から順に消えていきます。
☆記事投稿時に「削除キー」(半角英数字8文字以内)
をご入力頂くとあとで記事を削除・修正することができます。
☆投稿された記事に対してレス記事(返信)を投稿することができます。
既存投稿記事右上の「レス」ボタンをクリックして返信用フォーム上で行って下さい。
☆サイトその他の宣伝投稿、URLの記入はできません。
  
■削除対象となる画像およびメッセージ■
 以下に該当する投稿は即刻削除させて頂きます。
  
☆性器の露出等、日本の法律に違反する画像および幼児ポルノ
☆顔や背景に加工が施されてなく、被写体個人が特定できる画像
☆他サイトや雑誌、写真集等から流用した画像や第三者に著作権のある画像
☆被写体の同意を得ていない画像(街撮り・盗撮と判断されるもの等)
☆画像の公開によって第三者に不利益が生じるおそれがあると判断されるもの
☆他人を誹謗中傷する記事、個人や会社が特定できる記事(氏名・住所・電話番号等)
☆交際の代償として金銭授受を求めるメッセージ
☆物品の販売やサイトへの誘導を目的とするすべての宣伝記事
☆見る者に著しく不快感を与える画像等、管理人が当サイトの主旨に合わないと判断したもの
[ 2012/01/08 01:41 ] 寝取り・寝取られ体験談 | TB(0) | CM(1)