2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

56歳になる熟妻シンシア8180onna

兵庫県西宮在住の58歳の旦那、56歳になる熟妻シンシア8180onnaです。
中年なおばちゃんです(笑)
おお酒飲みで酒癖が悪いうえにむかしから美的意識を高く持ちプライドだけは人一倍高い、
鼻にかけている妻であります。
若いころに事務受付のバイト勧められて行ったところ、
実は事務でも高級VIP秘密倶楽部の受付をしてしまったようです。
シンシア8180onnaは、倶楽部に重大な裏切り行為をしてしまったようです(^^;;
奴隷市場に売り飛ばされてしまった汚点が発覚しました。
20年経過しても忘れようとしても脳裏がよぎる過去があります。
その当時の証拠としていただきました調教過程の画像と動画があります。
※秘密厳守のうえ公開して「R」で晒すために入会しましたマナーを守り楽しんでもらってください。
密かに、寝取り計画もスローで作戦考えていますのでご指導の程、よろしくお願いします。
連絡先メルアド 8180@nan-net.jp

20140106192022aa3.jpg

何故 カップル撮影をするに至ったのか!



こんにちは、寝取られ愛好会の管理人の良男です。
以前からここのサイトを見に来て貰っているファンの方は、
もうお気づきと思いますが、
先日から、私がカップルさんのプレイを撮影をすると言う、
サービスをさせて頂いております。

では、何故このサービスをするに至ったのか?
と申しますと、
以前からこのサイトの多くの方々から、
夫婦の記念に、自分たちのプレイをビデオで撮影して欲しいと言う、
リクエストが多かったのです。
特に、シニアの方々は、お二人の記念の為と言う考えが多い様です。
その気持は分らないでも無いです。
しかし、そのお二人の撮影を頼める人間がいないと言う事で、
このサイトを頼りにして、私にメールで相談があると言う感じでした。

ですので、そんな方々の願望を叶える為に、
このサービスをさせて頂きました。

どの方も撮った映像を後で見て、
ショックを受けられるみたいです。
何故なら、
「自分では凄いプレイをした」と思って、
お帰りになってから、その映像を見たら、
「全然エロくない」「白けるプレイ」「声出てないし」とか
ご不満みたいで、
多くの方からリピートで、また撮影を依頼されて来られます。
2回めは、こんなプレイとこんなプレイとするから、
この角度で、カメラで撮って下さいとか、
フィニッシュは、顔射するから、
そこを納めて欲しいとか、
リクエスト内容が多くなります。
まあ、それはそれで楽しいのですが、
ある方は、この撮影ごっこが気に入った様で、
台本まで書いて来られる様になりました。

なんとも楽しい、大人の遊び の様です。
自分の知らなかった性癖が開花したと、
喜んでもらうと、僕も楽しく撮影をさせて頂いています。

また、皆様も是非、奥様やカップルさんで
自撮りでお試し下さい。

きっと楽しいと思います。

下に、私の撮影の説明を書いておきます。
もし、ご興味がありましたら、
メールでお問い合わせを下さい。

寝取られ愛好会 管理人 良男

寝取られ愛好会
kanjukukai2.blog.fc2.com

<個人撮影請負します>ご夫婦&カップルさんの営みを記念に撮影をしてみませんか!

① 撮影だけ(要交通費別途)1.8000円
② 編集&SDカードかDVD渡し 1.8000円
 (無駄な場面をカットして記念作品として鑑賞出来ます)

信頼のポイント
1 撮影したメディアは、その場でお渡し致します。 外部流失の心配なし。
2 匿名でお申込みでOK。  メールで申込み下さい。
3 代金は撮影終了後に頂きます。
4 撮影は、このサイトの管理人が致します。

お問い合わせはメールで



名前:

メール:

件名:

本文: