2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<個人撮影請負します>ご夫婦&カップルさんの営みを記念に撮影をしてみませんか!

kitagawahitomi4.jpg


<個人撮影請負します>ご夫婦&カップルさんの営みを記念に撮影をしてみませんか!

① 撮影だけ(要交通費別途)1.8000円
② 編集&SDカードかDVD渡し 1.8000円
 (無駄な場面をカットして記念作品として鑑賞出来ます)

信頼のポイント
1 撮影したメディアは、その場でお渡し致します。 外部流失の心配なし。
2 匿名でお申込みでOK。  メールで申込み下さい。
3 代金は撮影終了後に頂きます。
4 撮影は、このサイトの管理人が致します。    

お問い合わせ


名前:

メール:

件名:

本文:






カップルさんがスワッピング相手を募集する画像掲示板

★掲示板入り口はこちら★

◆画像ご投稿の前にお読みください。
  
☆3P・複数プレイ・スワップ・相互鑑賞など、
交際希望のご夫婦が奥様の画像を添えてメッセージを投稿する掲示板です。
  
☆画像内容はご夫婦の営みやプレイ画像、
奥様のヌードや着衣画像等奥様(彼女)主体の画像を投稿して下さい。
交際目的であればハードな画 像から着衣ソフト画像までOKです。
  
☆メッセージ欄にはお二人のプロフィール・希望のプレイ・NGプレイ等可能な範囲でご記入下さい。
よろしければ下記コピー&ペーストの上、○○部分書き換えてご使用下さい。
 ○○県在住(○○地方)
夫:○○歳、身長○○cm、体重○○kg
妻:○○歳、身長○○cm
希望プレイ:
NGプレイ:
メッセージ:
 プレイ内容(希望・NG共)やメッセージ(自己PR・お相手への希望条件等)
はできるだけ詳しくご記入頂いた方がお相手が見つかりやすくなるかと思います。
  
☆この掲示板はお相手探しを目的としていますので
メッセージ未記入やあまりにも短いコメントは冷やかしと見なし
削除する場合がありますのでご注意下さい。
初めて閲覧する方のために2度目以降のご投稿時にも
プロフィール等ご記入されることをお勧めいたします。
  
☆メールアドレスの記入は必須ではありません。
アドレスを記入頂いた方がお相手も見つかりやすいと思いますが
同時にスパムメール等が多くなることも否めません。
Hotmail等の無料取得アカウントのご利用をお勧め致します。
アドレスを記入せずにアドレス記入の返信相手とだけ
コンタクトを取るのも一つの方法です。
  
☆スパムメール防止策としてメールアドレス記入の際、
半角"@"を全角"@"に換えて入力することをお勧め致します。
100%ではありませんが、かなり有効な方法です。
返信メールを送信の際「エラー」 表示が出たら上記事由で
ご投稿者が全角"@"にしている可能性があります。
半角"@"に打ち直して再度送信してみてください。
  
★ホテル代等実費負担依頼に関するご注意
交際時の実費(ホテル代・食事代等)負担依頼については、
「負担願います」や「折半・割り勘」などの表記にとどめ、
具体金額はメールにて当事者間で取り決めて下さい。
ホテルランクや内容によって金額に大きな開きがありますので、
詳細を確認した上で双方が納得する金額を
提示し合うのがベストかと思います。
尚、掲示板上で「1万円・\5000・1.5等々」の
金額を明記された場合は削除させて頂きます。
また、実費額を超えて利益・報酬を得る行為は
弊サイトでは推奨しておりません。
売春・買春行為に抵触するおそれもありますので、
ご夫婦・単独男性ともに充分にご注意下さい。

◆返信レスのルール&マナー

☆返信の際はご自分のプロフィール・PR等を詳しくご記入下さい。

☆アドレスをご記入されている画像投稿者には
大量のメールが届いていることが予想されます。
返信メールがないからといってしつこいメールや
いやがらせメール等は絶対にやめて下さい。
  
☆画像投稿者に対しての誹謗中傷コメントは無論マナー違反です。
「コンタクトを取る気がない」「自分好みのお相手でない」
場合はスルーするのが良識ある大人の行動です。
  
■画像掲示板利用上のご注意■
  
☆投稿可能な画像のファイル形式は GIF、JPEG、PNGです。
☆必ずご自身で撮影されたオリジナル画像を投稿してください。
☆日本の法律を遵守し、
性器露出部分には必ずモザイク加工を施して下さい。
本人特定ができる顔の露出もトラブル回避のため
当サイト独自のルールとして禁止致します。

☆「おなまえ」と「メッセージ」は必須入力事項です。

☆半角カナ文字は文字化けの原因となりますので
ご使用にならないで下さい。

☆タグは一切ご使用できません。

☆投稿された記事(レス記事を含む)が200件を超えた場合、
古い記事から順に消えていきます。

☆記事投稿時に「削除キー」(半角英数字8文字以内)
をご入力頂くとあとで記事を削除・修正することができます。

☆投稿された記事に対してレス記事(返信)
を投稿することができます。
既存投稿記事右上の「レス」ボタンをクリックして
返信用フォーム上で行って下さい。

☆サイトその他の宣伝投稿、URLの記入はできません。
  
■削除対象となる画像およびメッセージ■
 以下に該当する投稿は即刻削除させて頂きます。
 
☆性器の露出等、日本の法律に違反する画像および幼児ポルノ

☆顔や背景に加工が施されてなく、被写体個人が特定できる画像

☆他サイトや雑誌、写真集等から流用した画像や第三者に著作権のある画像

☆被写体の同意を得ていない画像(街撮り・盗撮と判断されるもの等)

☆画像の公開によって第三者に不利益が生じるおそれがあると判断されるもの

☆他人を誹謗中傷する記事、個人や会社が特定できる記事(氏名・住所・電話番号等)

☆交際の代償として金銭授受を求めるメッセージ

☆物品の販売やサイトへの誘導を目的とするすべての宣伝記事

☆見る者に著しく不快感を与える画像等、管理人が当サイトの主旨に合わないと判断したもの

※当サイトは成人限定コンテンツです。20歳以上の性的関係を求める方のみご入室ください。