2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所で評判の美人妻が、オシに弱いと聞きつけて旦那がいない間に試してみたら

近所で評判の美人妻が、オシに弱いと聞きつけて旦那がいない間に試してみたら

「お前に、こっそり教えてやるよ。近所に住んでるあの美人な人妻いるじゃん。
俺、この間ヤっちゃたんだよねぇ」と、
自慢げに話す友人から事の顛末を食い入るように聞いた俺の息子は、それだけでビンビン。
普段からウソが多い友人の話をまともに受け止めるのは正直、危険な気もしましたが、
前から狙っていたアノ美人妻がもしかしたら…と欲望に負けて、
旦那がいない間を見計らい試しちゃいました。
最初こそ嫌がるものの、強引なキスとカラダを弄ればビクビクしながら腰砕けで失禁しちゃいます。


関連記事
[ 2013/04/11 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/1424-3e3a1822