2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋ひとみ バックも好きですか!すけべなんですね!


大橋ひとみ バックも好きですか!すけべなんですね!

今回の奥様は、
娘さんを幼稚園に送り出したその足で撮影現場にやってきたという大橋ひとみさん41歳。
照れ屋で緊張していた奥様ですが、いざ撮影が始まるとH好きという体はとても敏感で、
グチョグチョと音を立てて潮を吹いてイキまくり。
フェラも大好きで、ねっとりとしたいやらしいフェラを披露。
さらに慣れないパイズリで男性をイかせることができて喜ぶ奥様。
待望のSEXでは、
娘を幼稚園に預けながら白昼堂々と情事に耽ってゴメンナサイ!と懺悔しながらも絶叫!
しかも奥様には内緒で中出ししちゃいました。
果たして奥様の反応はいかに!?



関連記事
[ 2013/06/04 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/2127-2205926c