2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

56歳になる熟妻シンシア8180onna

兵庫県西宮在住の58歳の旦那、56歳になる熟妻シンシア8180onnaです。
中年なおばちゃんです(笑)
おお酒飲みで酒癖が悪いうえにむかしから美的意識を高く持ちプライドだけは人一倍高い、
鼻にかけている妻であります。
若いころに事務受付のバイト勧められて行ったところ、
実は事務でも高級VIP秘密倶楽部の受付をしてしまったようです。
シンシア8180onnaは、倶楽部に重大な裏切り行為をしてしまったようです(^^;;
奴隷市場に売り飛ばされてしまった汚点が発覚しました。
20年経過しても忘れようとしても脳裏がよぎる過去があります。
その当時の証拠としていただきました調教過程の画像と動画があります。
※秘密厳守のうえ公開して「R」で晒すために入会しましたマナーを守り楽しんでもらってください。
密かに、寝取り計画もスローで作戦考えていますのでご指導の程、よろしくお願いします。
連絡先メルアド 8180@nan-net.jp

20140106192022aa3.jpg

関連記事

惹かれました

シンシアさん

同じ西宮からの61歳 170/63
福祉関係事業の傍らある大学で関連ゼミを受け持っています

56歳は中年ではなく、果物/お肉で言えば一番熟れた最高の食べ頃ですよ
私もお酒(和~洋 全て)をこよなく愛しています
先ずはちょっとお洒落なお店で乾杯見合いから始めませんか?
[ 2015/09/21 11:15 ] [ 編集 ]

春樹さんへ

こんにちは 春樹様
コメントを頂きありがとう御座います。
シンシアさんへのご連絡は、
8180@nan-net.jp
上記にメールで連絡をして下さい。
宜しくお願いします。
良男
[ 2015/09/21 12:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/07 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/2901-0666dff4