2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎で定期的に開催されるパークゴルフでスワッピング状態


田舎で定期的に開催されるパークゴルフでスワッピング状態



山梨県/名無しさん(30代)からの投稿
----
「キャー!やっぱり若い子はウマいねぇ」
黄色い声援が飛び交う。
30代後半を迎え、アイドル並みの声援を受けるのも何とも気持ちが良かった。
会社移転!
会社を辞めるか?
移転先に永住するか?
妻と悩んだ末に、私達は永住を心に決めた。
地方の小さな町は、大きな工場が来る事で雇用と町の活性化が期待され盛り上がっていた。
新住人を迎え入れようと、田畑を開拓し安い金額で販売、私達夫婦も35年ローンを組んで新築住宅を購入した。
私達は、3年前に知り合い1年の交際を経て結婚しました。
妻は綺麗ですが、どちらかと言うと可愛い感じで、スタイルも良く男性好きなムチッと感がある女性です。
某TV局で働いていたそうで、毎日忙しく恋愛などする余裕もなかったようです。
30歳も過ぎ、長年の疲れと人付き合いに疲れたのか、世に言う軽いうつ病になってしまい仕事を辞めたそうです。
そんな時、私と出会い今に至ります。
妻:34歳/私:38歳子供:なし
田舎は地域との付き合いが大事だと先輩社員に教えられ、私達も引っ越すと直ぐにご近所に挨拶に出向きました。
ご近所は年配の夫婦で暮らす方が多く、ほとんどが農家で、子供達は近隣の街に出て行った様でした。
だからでしょうか、私達が出向くと皆温かく家族の様に接してくれました。
私も妻もホッと一安心すると同時に"良い所だね"と心から思いました。
新居での生活も一か月も過ぎる頃には、ご近所から採れたての野菜や肉の差し入れがあったりと街で暮らしていた頃よりも、生活は楽でした。
その頃には、近所の集会にも参加しちょこちょこ飲み会も開かれ、近所との親睦も深まりました。
そんな時、地域会長さんから"今晩集会があるから、夫婦で来てみて!"と声が掛ったんです。
会長と言っても、まだ50代で奥さんも49歳だそうです。
私達も、差入を片手に集会場に向かいました。
集会は、始まっていて中に入ると直ぐに会長の横に座らせられ、酒を注がれていました。
妻も、会長の奥さんに酒を進められ"グイっ"と飲み始めていた。
「今回は、井上夫妻にも参加して貰おうかと思っているんだが………」
「えっ何にですか?」
「パークゴルフだよ」
「聞いた事はありますが、未経験ですよ………」
「教えて上げるから………若いし直ぐに上達するよ」
辺りからも、喜びの声が上がり、断る事は出来ませんでした。
翌日、私達は会長夫妻と一緒に、スポーツ用品店に向かい道具を揃えました。
何も分からない私達は、会長に勧められる物を次々と購入し、妻の服装までもが会長の進める物に………。
一通り買い揃えると、そのまま近くのファミレスで食事をして、パークの話を聞きました。
パーク仲間は、若い人で40歳半ばから上は60歳と幅広く、夫婦で来ている人も(会長夫妻もそうでした)居るそうです。
メンバーは30人程居るそうですが、結局いつも10人そこそこで、低迷気味とか………。
そんな状況を変える為に、私達若夫婦を入れる事で皆の刺激になってくれる事を期待したそうです。
妻も、私達で良ければ………と協力体制で会長夫妻と手を握りしめていました。
…………と言う事で、今私達は山中のパークゴルフ場でプレー中!!!
私は、会長夫人と他皆奥様方………妻は少し離れた会長を含む男性陣の中。
私達が参加すると言う事がキッカケなのか、今回の参加人数30人と過去最高らしい。
1組6人で5組が作られ、私は2組…妻は5組に入っていた。
基本ゴルフみたいな感じで、素人にも簡単に出来るスポーツ。
私は見る見るコツを掴み女性人から褒めまくられていた。
妻は、会長を始め男性陣に囲まれ色々アドバイスを受けている感じだった………初めは!!!
時より妻を遠目で確認すると、アドバイスされているのか、体を触られている様に見えたのだ。
会長達の行動もエスカレートし、明らかに妻のお尻辺りをスリスリしている。
まぁ、年配だし………ちょっとくらい仕方ないか!と思って黙っている事にした。
午前のプレーも終わり、皆食堂に集まって来た。
私の周りには奥様方が集中し、あれこれおかずを指し出され終まいには"あ~ん"と口に物を運ばれる始末。
続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/12/07 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/336-f5bfd8f3