2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の美熟女達>関西ナンバーワン美熟女 黄色ビキニで魅せた40歳の美ボディ

奇跡の美熟女達>関西ナンバーワン美熟女 黄色ビキニで魅せた40歳の美ボディ

maeda.jpg
f6bf77cc.jpg 

空前の美熟女ブーム到来!……というわけで、本誌・週刊ポストでは
第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト10+ 件」を開催し、美しすぎるオーバー
40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。そこに登場するモデルの前田文香さん(40)は
、美に対する意識をこう語る。
「20代の頃からダイビング雑誌のモデルを続けていますが、雑誌の主役は魚たちです。
私たちモデルの仕事はダイバーとして海の中に潜り、
その魚たちと“共存”すること。簡単ではありませんが、彼らが逃げずに私を受け入れてくれたとき、
海と一体になれたと感じ、涙があふれるほどの感動があるんです。
 私の美の基本はこの海で学んだもの。美しくはいたいけど、その結果、
日光をまったく浴びないような不自然な生活は送りたくありません。
気をつけているのは健康的な食事と適度な運動ぐらい。ストレスや疲れをためずに、
無理をせずに自然体で毎日を送るように心がけています」
空前の美熟女ブーム到来!……というわけで、本誌・週刊ポストでは
第1回「奇跡の美熟女ビキニコンテスト10+ 件」を開催し、
美しすぎるオーバー40女性たちのビキニ姿を一挙大公開している。
そこに登場するモデルの前田文香さん(40)は、美に対する意識をこう語る。
「20代の頃からダイビング雑誌のモデルを続けていますが、
雑誌の主役は魚たちです。私たちモデルの仕事はダイバーとして海の中に潜り、
その魚たちと“共存”すること。簡単ではありませんが、彼らが逃げずに私を受け入れてくれたとき、
海と一体になれたと感じ、涙があふれるほどの感動があるんです。
 私の美の基本はこの海で学んだもの。美しくはいたいけど、その結果、
日光をまったく浴びないような不自然な生活は送りたくありません。
気をつけているのは健康的な食事と適度な運動ぐらい。
ストレスや疲れをためずに、無理をせずに自然体で毎日を送るように心がけています」

【プロフィール】
●まえだ・ふみか:1972年生まれ。身長158センチ。B80W61H85。
20代の頃からダイビング雑誌のモデルとして活動。
現在は奈良県や大阪府の小学校などで海の素晴らしさを伝える活動も行なう。
関西美魔女のナンバーワンを競う『関西美魔女Collection!』(主催:朝日放送)
で初代女王に輝いた。2人の娘の母。
関連記事
[ 2012/10/23 14:25 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/129-881261b5