2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝取られ希望のご主人さんからのメールと美魔女時計

先日寝取られ希望のご主人さんから、
私に連絡を頂きました。

奥さんを寝取とられたいとの希望です。
このご主人さんのお気持ちは、
私も体験をしたので、よくそのお気持ちが分かります。

今、何度もご主人さんとメール交換をしています。
ご主人のこの重い気持ちを、何とか晴れ晴れしくさせてあげたいものです。

一度、奥さんが他の男性の肉棒で、喘ぐ姿の妄想に取り憑かれると、
その事が頭の中から離れないものなのです。

奥さんは、セックスは嫌いじゃないみたいですが、
まさか、ご主人が、そんな事を考えているとは、
夢にまで思っていないのが現状です。

ここから、奥さんと本当に実行動に移せるのは、ほんの数パーセントなのでしょうね。
まあ、それが普通と言えば、普通なのでが・・・・
でも、寝取られ希望の心の奥底の気持ちは、なかなか消えないものなのです。

今日も、美魔女時計の画像をアップします。
重なっている女性もいると思いますが、
それは時間の縮小の為 許して下さい。






1851.jpg
2234.jpg
2246.jpg
1731.jpg
1714.jpg
2051.jpg
0447.jpg
2226.jpg
1850.jpg
2206.jpg
0059.jpg
0531.jpg
0530.jpg
0555.jpg
0206.jpg
関連記事
[ 2012/05/07 04:39 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/48-e4ce7059