2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワッピング ニュース掲示板から

日時: 2012/10/13 13:35:49
名前 : よしおまさこ

八戸に住む熟年の仲良し夫婦です。
10年以上前に知り合いの夫婦と交換プレイをしました。その時は酒の酔いにまかせ感じだったので妻もわたしもはっきりと覚えていないといった感じです。
何度かいろんな掲示板で募集したりもしたのですがなかなか都合や条件が合わずじまいです。
40から50歳の夫婦の方にお願いします。
夫48妻46で二人ともかなり太めです。
こちらの条件は、
1、喫煙者でも大丈夫な方(たばこ嫌いな方の前で吸うわけではありません)
2、ホテルや食事は気持ちよく折半できる方
3、仲のよい清潔なご夫婦で会話なども含め末永くお付き合いを前提していただける方
4、自動車で移動(2~3時間なら可)ができる距離の方
関連記事
[ 2012/10/25 16:30 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/137-faa09fa5