2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪スワッピング掲示板情報

大阪スワッピング掲示板情報です。

自己責任で応募をして下さい。

eina
女性 大阪府
大阪でスワッピング
はじめまして。
私たちは♂34歳♀29歳の仲良しカップルです。

私たちと一緒にスワッピングしてくれる同年代のカップルさんを探しています。

お互いに未経験ですが、私たちはエッチが大好きで、彼からの提案でしたが、
非日常的なこの世界に私もすっかり興味津々で
、「新しい刺激を2人で楽しんでみたいね」と話し合い、
今回思い切って書き込みをしました。

スワッピングを通して、彼との仲がもっと深まるといいな…
と私自身密かに期待したりしています。

初めてで、ドキドキと期待でいっぱいですが、不安もいっぱいです…。
私たちと同じようなカップルさんがいらっしゃったら、良かったら
、まずはメールから仲良くなりませんか?

一緒に、楽しくて刺激的なひとときを過ごせればいいなと思っています。

よろしくお願いします。
同室 OR 別室
どちらでもOKです。
貴方の年齢
29
パートナーの年齢
34
スワッピング経験回数
未経験です。
レズ絡みOK?
OKかな…?
関連記事
[ 2012/10/26 17:01 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/164-f2aad18b