2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワッピングの掲示板から

こんにちは、今日はスワッピングの掲示板から、
大阪の女性から、スワッピング希望の記事をみつけたので、
ここにアップを致します。

なお、情報の信ぴょう性は確認していていないで、
自己責任で行動して下さいね。

また、よいスワッピング情報があれば、
ちょくちょくこのブログにアップを致します。

では、記事を読んで下さい。


sakura
女性 大阪府
スワッピング希望のカップルさん募集

はじめまして。
私たちは、大阪在住の♂34歳と♀28歳の仲良しカップルです。
私たちと同年代で、一緒にスワッピングしてくれるカップルさんいませんか?
私達はエッチが大好きで、私がドMで彼はドSで、普段は私が彼に飼われているような感じです。
今回は彼からの提案と、お互いに現実的ではない世界で、別のカップルと快楽や刺激を味わいたいという思いで、思いきって書き込みしました。
初めてで、お互いに知らない世界に踏み込む期待と不安がありますが、一緒に踏み込んでくれるカップルさんがいれば、良かったら、メールから始めませんか?
よろしくお願いします。

同室 OR 別室
どちらでも。
貴方の年齢
29
パートナーの年齢
34
スワッピング経験回数
無しです。
レズ絡みOK?
OKです。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/10/17 12:43 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/103-1cc8b838