2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新堂綾乃

母子入浴相姦 新堂綾乃


僕は、別にAV女優に詳しい訳でもないし、
AVが特別に好きな訳でもない。
しかし、誰かに何かを伝える際には、画像や動画と言うのは凄く分かりやすい手段だと思う。
僕は、AVには綺麗な女性の出演者だとか、
凄い過激なプレイを表現しているAVなんかを求めている訳ではない。
どちからと言うと セチュエーション(状況)を重視するタイプです。
以下は、新堂綾乃さんと言うあまり売れていない女優さんの動画です。
今回は、User Pornと言うサイトから見て貰いますが、
これはあまり使い勝手がよくなかったですね。
途中で動画が切れてしまいます。
次回からここのサイトからはアップしません。

また、面白い寝取り・寝取られの動画があれば教えて下さい。
では、宜しくお願い致します。

1話目 息子
2話目 息子
3話目 女教師





関連記事
[ 2012/01/22 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/34-ffcc6cfb