2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいコーナーを作ってみました

新しいコーナーを作ってみました

今日は、新しいコーナーを作ってみました。
新コーナーは、プレイスポット情報 のコーナーです。
その中には、混浴露天風呂・カップル喫茶・ハプニングバー・
カップルパーティ・女性向性感マッサージ・などです。
まだ それぞれのコーナーの中身は何も無いです。
今後、ちょっとちょと情報を集めてアップデートをして行きます。
何せ 個人の趣味サイトですからそのペースは大変遅いと思います。
もし、皆さんから情報提供して頂けると大変助かります。
もし、それぞれのコーナーで体験談などの情報をお持ちの方は、
是非、私までメールでご連絡を頂けませんでしょうか。
メールアドレスは、下をクリックして下さい。


untitled0920.jpgpicR090902.jpg83b04da59f28e1a022bbec97c34884e334293970.jpg

さて、さて、
寝取られ愛好者の方、若しくはその予備軍の方へ
年も開け、もう、今年になってから寝取り・寝取られはされましたか?
私はまだ今年は、一度もありません。
時間がない・単独男性さんとタイミングが合わないなどなど、
なかなか寝取り・寝取られのイベントも難しいですよね。
今後このサイトの掲示板を使って頂き活発な交流をして行きましょう。
また、寝取られ愛好者さん!
是非 連帯して 夫婦円満の寝取り・寝取られ
を楽しみましょう。
では、ご連絡をお待ち致します。

multiimg122164.jpggirl_image_4_671_3.jpg4532-5-2.jpg
関連記事
[ 2012/01/22 02:23 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/33-2247fbd3