2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻を寝取られる その興奮と悲しさ

妻を寝取られた経験から

3700-1-1.jpg

こんにちは、サイト管理者の、MSです。
今日は、少しですが、
私の体験をお話します。

私の趣味は、妻と単独男性を交えての 3Pです。
そう、寝取られマニアなのです。
どうして、こんな性趣向になったのかは、
また、別の機会にお話を致しますが、
とにかく、一度、これにハマると 中々抜けださません。
妻を寝取られる時の、精神的興奮と悲話感は、
言葉では言い表せないものがあります。

きっと、この画像掲示板で、パートナーをお探しの方々にも、
この気持が分かって貰える方がいると思います。

また、同じ性趣向の方がおられたら、
メールを下さい!
語り合いましょう!


関連記事
[ 2011/02/22 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/8-222c6674