2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年は寝取られの年?

4d87c00d9d6de.jpg

2012年が始まりましたね。
皆さんは、今年1年をどう過ごされますか?

もう結婚されて長いご夫婦の方々は、
夫婦二人で旅行に行くなんて良いですね。

子供が大きくなったご夫妻は、長期の旅行も可能でしょうね。
但し お金と時間の余裕があればの事ですけどね。
先が見ないこのご時世じゃ 中々それも難しく。
贅沢な事なのかも知れませんね。

私の方は、何の旅行の予定もまだありませんが、
今年は、仕事に、このサイト作り「寝取られ愛好会」に、
また、妻の寝取られにとゴソゴソとやりたいと思っています。

多分このサイトを訪問された方々の中には、
自分の妻への寝取られには、興味や妄想があるのだが、
実際に、妻への告白は難しいと言う方が大半以上だと思います。
確かに、これはかなり難しい事ですし、
もし、タイミングを間違えたら、夫婦離婚にも発展しかねない、
非道徳的な事だと思います。
しかし、それを乗り越え、奥様への寝取られを成功された方は、
皆さん夫婦円満で、楽しいシニアライフを過ごしている方もおられます。
その一人が私でもあります。

今年は、そんな私の体験談を交えながら、
多くの寝取られ願望のご夫妻と、お知り合いになりたいと思っております。

どうか、このサイトを訪問した「寝取られ願望」の方々
掲示板に書き込むも良し、私に相談のメールを送るも良し、
何かアクションを起こして見ませんか?
そう言う私も引込み思案の恥ずかしがり屋です。
でも、ちょっとちょと夫婦円満の為に進んで行きませんか?
例え、プレイに至らなくて良いと思います。
夫婦の対話が始まる事が、大切だと思っています。


関連記事
[ 2012/01/07 20:15 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/11-61cee5ac