2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がスワッピングにハマった理由 柴咲ゆうり 愛沢りん

私がスワッピングにハマった理由 柴咲ゆうり 愛沢りん

juc00659ps.jpg


あらすじ
結婚して6年、平凡ではあるが幸せな暮らしを送っている妻・ゆうり。最近の悩み事と言えば、ここ数ヶ月夜の夫婦生活が無い事。夫の浮気を疑い始めたゆうりは、こっそりと夫のパソコンを盗み見する。画面に映ったのは、夫が盗み撮りして投稿していたゆうりの恥ずかしい写真だった。その晩、夫を問い詰めるゆうり。妻の知らなかった夫の性癖が次第に明らかになってゆき…。

デカチチ編集長の感想

ストーリーものは、めんどくさい。
しかし、矛盾があり、ネトラレは関係性が分からないと、
どこに興奮していいか分からないのだ。
なので、ストーリーは見るしかない。

女優は普通といったところ。
という感じだが全体としてはエロく、見て損はない寝取られであった。
スワッピングにはまっている一般主婦を無理の無いストーリーで描いている。
そういう点では良く出来ていると思う。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/11/03 23:10 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/199-c6e4d37a