2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私たち夫婦の秘密を紹介します。夫婦交換。夫婦の絆が必ず深まります。

今日は、夫婦交換の奥様側の意見を書いたブログを紹介をさせて頂きます。
男性は興味深々だと思います。
是非 読んでみて下さい。


夫婦交換 ~見られながら~

http://fuufukoukan.seesaa.net/

私たち夫婦の秘密を紹介します。夫婦交換。夫婦の絆が必ず深まります。

携帯電話
私の携帯電話の秘密を主人に見られたらしい。

あるよる、突然主人は私に質問した。
「どんなエッチがしたい。本当の望みを教えて欲しい」

どういうことか私は分からなかった。
あれ?もしかして・・ まさか?

携帯で私は連日、エッチなマンガを見ていた。
それは、どれも夫婦交換、スワッピング、複数プレイetc

絶対にバレたくなかった。変態だと想われるのは絶対に嫌だった。
私の今までのイメージが完全に壊れる。

私は知らないふりをした。



でも、心のどこかでバレてしまえと思っていた。

まさか、あれはバレてないはず。
関連記事
[ 2012/10/30 16:43 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます。

夫婦交換~見られながら~ 
を書いてるユカです。

まだ、ブログを作り始めたばかりにこちらのサイトで紹介して頂き、
とても光栄です。ありがとうございます。

このブログは誰にも秘密で書いてます。(勿論、主人にも)
誰に気を使うことなく、男性主導なこの世界で、
実は女性はどう思っているのか? を知って欲しかったからです。

妄想だけで終わらせることなく、現実になった時、ショックを受ける
のは実は、男性なのでは?と思います。

でも、その向こうにある世界は、全く違う甘美なものがあることを知ってほしい。

なので、ブログ内にコメントや質問を頂ければ、何でも答えていくつもりです。
今までも、チャットなどで数人のまだ踏み出せない奥様と話をさせて頂き、
今では幸せな夫婦交換わされてる方もいます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/04 12:58 ] [ 編集 ]

そうですね。

はい コメントをして頂きありがとう御座います
書いておられるブログは大変貴重な女性の意見なので、
素晴らしいと思います。
今後はコメントもさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
良男
[ 2012/11/04 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/182-3b016853