2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

105 第3章 夫婦交換 / ある本・・・

長い間、お待たせしました。(笑)
いよいよ、夫婦交換の始まりで〜〜〜す!(笑)

ある日、ベッドの中でセックスを始める前に、なおくんが、
1冊の本を持ってきました。
「ともちゃん、この本 見てごらん・・・」って、なおくんが
差し出しました。
タイトルは、「ホームトー○」というものでした。
そこには、たくさんの女性の裸体の写真が載っていました。
「いやだぁ〜〜〜これ〜〜・・・」
私は見ると、そう言いました。
「なんでだよ〜〜。夫婦交換の本なんだよ・・・」
「えっ? 夫婦交換の本なの・・・・?」
私は、最初は男性が好きな女性の裸の本だと思っていました。
「そうだよ。夫婦交換をしたい夫婦の写真とか、募集記事とか、
それに、本当にあった夫婦交換のストーリーが載っているんだよ」
なおくんは、真面目な顔で私に説明しました。
「ふ〜〜〜ん、そうなんだ〜〜〜」
私は、再び本を手に取ると、最初から見ました。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/10/15 17:03 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/97-77d0e705