2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブサメンの恋人たち


夫婦交換の掟
セックスレスになりかけの夫と、好奇心から踏み出した夫婦交換。リスクについては、事前によく話し合ったつもりだったけど……。夫婦交換(スワッピング)に潜む危険を、多面的に考えます。

ブサメンの恋人たち


私には主人の前にも、何人かつき合った男性はいましたし、
会うたびにしていたくらい、私はセックスに対して貪欲でした。

出産後に張っていた乳房が離乳とともに元通りになっても、
夜の営みがおっくうに感じるのは、性に対する嫌悪ではない筈。

そう考えて、改めて独身時代の恋人たちを思い出したとき、
自分ではあまり意識していなかった共通点を見つけました。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/10/15 17:06 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/98-3608316d