2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喪服・借金・この弱い状況が寝取られ心をソソル?

下の動画は、寝取られ愛好者の気持ちをそそりますよね!
それは、この動画の女性の立場と同じなんですよ。
つまり、この動画は、主人が死に、借金が残り、
そこへ悪徳借金取り取立屋が来て、
借金のかたに、喪主の奥さんの体を頂く
そして、その奥さんが感じてしまう。
というストーリー展開なのですが、
これを 寝取られ愛好者から見れば、
大事な妻を、他の男に犯され、汚され、
しかし、妻は目の前で感じて行く、
その状況を受け入れながら、
「志願してやっているのだが、受け入れたくもない気持ち」
妻の溺れる姿とその状況に、
自分も興奮すると言う。
なんとも、奇妙だと思いますが、
これが寝取られ愛好者の気持ちの一つでもあるのです。
何とも、複雑な男たちでしょう? 
寝取られ愛好者て!

[高画質で再生]

熟女人妻昭和絵巻 借金のカタを精算させられる喪服未亡人 ① [アダルト動画] [アダルト動画]
[高画質で再生]

熟女人妻昭和絵巻 借金のカタを精算させられる喪服未亡人 ② [アダルト無料ライブチャット] [アダルト動画]
関連記事
[ 2012/01/08 19:11 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/16-2a7d9dee