2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多数の女性とやれる為の単独男性の極意 

寝取り男性に必要な能力とは?

こんばんわ
寝取られ愛好者の良男です。

さて、今夜はちょっと寝取られ愛好者が、
寝取り希望の男性にどんな能力や資質や技量があれば、
助かるかを考察をしてみたいと思います。

始めにお断りを致しますが、
寝取り・寝取られ て 人によって感性が違います。
ですので、私が今から書く事が寝取られ愛好者の全ての想いではありません。
あくまで、私の主観を述べます。
寝取り希望の単独男性さんの参考になれば、
より、寝取られ希望のご主人に歓迎されると思います。

まず、結論から申しますと寝取り希望の単独男性は、
よい営業マンの如く、
報連相(報告・連絡・相談)が出来ないとならないと思います。
それと、サービス精神・社交的・活発・能動的・会話が上手い・
小まめに自から連絡をして来る。

上記の様なキーワードが重要だと思います。

これらの技量がないと、中々お相手を見つける事が出来ないと思います。
私は、寝取られ愛好者「女性を提供する側」なので、
どう単独男性さんが、行動し、連絡し、対応したら、
相手のご主人が喜かが深く分かります。

つまり、
今までの経験でお話を致しますと、
余りにも寝取り希望の単独男性さんの熱意や根気がない様な気がします。
また、「何かあれば連絡が欲しい」とか、
「誘って欲しい」とかのメッセージがよく書かれています。
しかし、寝取られ希望のご主人にどれだけたくさんのメールなどの連絡がある事か、
そんな中で貴方が選ばれる為には、
自らが連絡をする回数を増やし、そして空気を読め、ユーモアのある文章力が書ける。
それらがないと、会った事もない人の興味をひいたり記憶に残る訳がありません。

これは、生まれながらの資質も要りますが、訓練も必要だと思います。
とにかく 萎えずにご主人さんにこまめに連絡をして、
気に入られる事だと思いますよ。

セックスが上手いとか、チンポが大きいとか、そんな事は全然関係ないし。
そんな事を吹聴する人はダメ男です。
とにかく 熱意と根気とユーモアのセンスですわ。

この事を今後もお話をさせて貰うと思いますが、
私から見ていて、
単独男性さんに対しては、
「もっと頑張れば、いくらでもヤレルのにな・・・」と思う事が多々あります。



また、質問があれば応じますのでご連絡を下さい。
注意 SNSからのメッセージ送信はお断りします。
   寝取られ愛好者 http://kanjukukai2.blog.2nt.com/
   上記のサイトから連絡先を探して連絡を下さい。

   
db2imgResize_i.php (3)multiimg.php (1)
multiimg122102.jpggirl_image_4_835_2.jpg
multiimg.jpg00000081_p08.jpg




関連記事
[ 2012/01/16 01:20 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/20-e23ad2bf