2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝取られ愛好者向け! こんな妻なら最高かも知れませんね。

寝取られ愛好者の皆さん
こんばんわ。

また、動画の話題になります。

今回は、寝取られ愛好者の一つの理想像の奥様の動画を紹介します。

これほど、奥様が寝取り・寝取られに積極的にプレイに参加して貰えたら、
凄い嬉しいと思いませんか?

こんな感じで、妻と3Pが出来たら、さぞ刺激的でしょうね。
また、こうやって 
プレイ中に妻がイヤラシ事を喋ってくれたら良いですよね。
まだ、まだ、私の妻はプレイ中に、ここまで喋りませんが、
回を重ねる毎に、積極的なプレイはしてくれる様になりました。
ただ、寝取り側の男性が、ちょっと引っ込み思案なのが困ります。
同じプレイするからには、
この動画の様にして貰えれば最高なのですが・・・・

寝取りマニアさん
是非、この動画を参考にして、
寝取られ愛好者の好むプレイの取得を宜しくお願い致します。


1話 http://www.pornhost.com/3847081159/

2話 http://www.pornhost.com/6058097030/

3話 http://www.pornhost.com/3905300331/


3737-2-2.jpg
4b585d9d8fa83.jpg
4aa243ced99a6.jpg
2741-2-1.jpg
db2img091103.gif
782611P2.jpg
関連記事
[ 2012/01/13 00:09 ] 運営者ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 23:32 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ 2

いや 参加したら、寝取り希望者が活躍出来ないので
敢えて 見学をしているのが現状です。
ですので、素晴らしリーダーシップや会話力のある
寝取り希望者の登場を待ってます。
[ 2012/01/15 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/19-6f330484