2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尾道市で本番ができる風俗探し(広島の出張報告)

尾道市で本番ができる風俗探し(広島の出張報告)

deri1.jpg


出張で広島は尾道に3日ほど行ってきました。いや~退屈な街で盛り上がった風俗街もなく新開町を散歩。本番店を聞き込みましたが無いので、尾道駅裏の『いっとく』って店で鉄板焼きを食ってホテルに戻りました。
ヒマなので素人の援交女でも見つけようと思いましたが、この日は女性の投稿数が少なくアポ取りすらムリでした。

翌日はハッピーメールで女とアポが取れました。

我々の世代に比べ、いまの若い方々って「奥手」と「早熟」に二極化してしまっているようです。

翌日、呉駅南口の福屋前で出会った若妻さんは後者でした。つまり、「早熟」なんです。だって、まだ22才だというのに、旦那さんとスワッピングサークルに入っているんですよ。

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/11/05 19:43 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/209-51dc61e9