2ntブログ































スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪か和歌山でスワッピング希望

大阪か和歌山でスワッピング希望

カムイ
男性 大阪府
大阪か和歌山でスワッピング希望
南大阪の年の差カップルです(^^)年は離れてますが、お互いを大切に思っています。スワッピング経験ないのですが、刺激を求めてスワッピングをすることを決めました(^^)
僕は166ー60 普通体系
彼女は155ー? 普通体系です
初心者なので、彼女を優しく可愛がってあげて欲しいです。凄く敏感な彼女です。時間帯は晩19時くらいからを希望ですが、日にちはお互いの都合で話し合いで決めたいです。連絡先をのせてもらえたら連絡します。優しいカップル様、また御夫婦様よろしくお願いします。
同室 OR 別室
同室
貴方の年齢
31
パートナーの年齢
49
スワッピング経験回数
0
レズ絡みOK?
OK

続きはこちらをご覧下さい!
関連記事
[ 2012/11/05 19:41 ] 夫婦交換系のニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kanjukukai2.blog.2nt.com/tb.php/208-ac1c7c4c